tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザー開催しました!

2022.11.07

皆さん、こんにちは😉

秋になってきたので、今年初おでんを食べました🍢 秋のご飯は美味しいものばかりで、食欲が増すばかりですね(笑)

 

さて、11月5日(土)に「あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザー」を開催しました!

あおぞら食堂では、焼肉丼・カレー・焼きそば、とん汁などの美味しい食事を用意しました。また、有志の方からご寄付いただいた品々を必要な方にバトンタッチする、バザーも行いました。

さらに!射的や輪投げなどのゲームコーナーもあり、子どもから大人まで盛り上がりました😸

  

  

ゲームコーナーではたくさんのお子さんが来て楽しそうにプレーし、ニコニコで景品も持っている姿は、可愛かったです😍 とても好評で良かったです!

射的や、輪投げの準備をしてくださったサポステ利用者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

写真で、伝わりづらいですが…バザーも沢山の物が集まりました。洋服やぬいぐるみ・ベビー用品など、寄付して頂いた方々ありがとうございました!

 

  

あおぞら食堂では、ボランティアの方々を中心に準備して頂きました。美味しいご飯を作ってくださった方々、ありがとうございました。

焼肉丼・カレー・焼きそば、とん汁のどれも美味しそうで、選ぶのが難しかったです😣

 

「あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザー」では、サポステの利用者の方々にたくさん協力してもらいました!

準備から当日の運営まで一生懸命頑張ってくれて、バザーに出す物、射的や輪投げの準備、ご飯の料理、接客などスムーズに進める事ができました😄

2回目からも、みんなで盛り上げていきたいです🙆‍♀️

 

「あおぞら食堂&愛のバトンタッチバザー」は毎月第一土曜日の10時から15時で開催しています。

このブログを読んで少しでも楽しそうだな!とか、お手伝いしてみたいな!と思った方は、サポステスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

CATEGORY

ARCHIVE