tel.080-8747-8663tel.0287-47-5200 電話相談受付 10:00〜18:00
※土日祝、GW、お盆、年末年始を除く

鳥野目キャンプ場 炊事場清掃しました!

2021.07.21

みなさん、こんにちは。

梅雨が明けて、とても暑くなってきましたね…。

熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょう😭

 

今回は、鳥野目キャンプ場の炊事場清掃に行ってきました。

鳥野目では外でバーベキューなどご飯が食べられる炊事場があり綺麗に清掃しました🍖

炊事場の清掃も清掃員の方に指導していただきました。

  

炊事場はたくさんありましたが、何事もなく清掃できてよかったです!

今回、鳥野目キャンプ場 炊事場清掃に参加していただいたサポステ参加者の方、ありがとうございました(^^♪

まだ、キャンプ場清掃は続きますが熱中症に気をつけながら行っていきましょう!

CATEGORY

ARCHIVE